フラワーエッセンスをペットに使用

神威(かむい)くんの感想 雄イヌ

カムイは鯉のぼりがとても怖いらしくて

5月はいつもの散歩が楽しめてないくらいビビってました。

去年より今年の方がひどくて腰が落ちてシッポも落として

かなりグイグイと引っ張ってその場所を通り過ぎます。

通り過ぎてもそこから高い場所にある物、エントツや大きい木、

のぼりなどが気になり見つけてはビクビクしてました。

そのビビリを少しでも解消出来たらとエッセンスを作ってもらい飲ませてみました。

たまたまエッセンスが来た翌日にそのお家は鯉のぼりを片付けてくれていて

ハッキリとした変化みたいなものは分かりませんでしたが

1週間くらいで鯉のぼりが無いことは認識出来たようで腰やシッポを落とすことはなくなりました。

あと、散歩に行く前は興奮し過ぎておやつで釣らないとリードか着けられなかったのに

エッセンスを飲んでてある日からわりと落ち着いて座って待ったり首輪を持つとジッとする

変化があったのは驚きました。

散歩中のビビリは突然出る時がまだたまにあります。

何か原因、要因になるかはなかなか読み取るのが難しいですが

様子を見ていこうと思ってます。

テンノウジ★ウルカ

当サロンの目指すところは”お客様が自分で自分を癒す”そのお手伝いです。 そのためフラワーエッセンスやティシュソルトといったセルフケアにも使える製品を使用しています。 当サロンはLGBTフレンドリー、性別・性的指向等一切不問です。どうぞ安心してご利用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000